天然アルカリ温泉水・お米・焼酎・健康食品の通販オンラインショップ

ミネラルウォーター・焼酎の通販オンラインショップ「財宝」

ポイントサイトから購入したのですが加算されません|水・焼酎の財宝オンラインショップ

よくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの中から
よくあるご質問を掲載しています。

ポイントについてのご質問

ポイントサイトから購入したのですが、ポイントが加算されません

原則ポイントに関するお問い合わせは受け付けておりません。ポイントに関してはポイントサイトの方へお問い合わせください。

お問い合わせの多いポイントサイト

●くまポン - お問い合わせ
●ファンくる - お問い合わせ
●いつモニ - お問い合わせ
●モッピー - お問い合わせ
●お財布.com - お問い合わせ
●げん玉 - お問い合わせ
●ハピタス - よくあるご質問(ヘルプ)
●PointIncome - ヘルプ/FAQ
●ライフメディア - よくある質問
●GetMoney! - FAQ
●Ponta [ポンタ] - よくあるご質問
●Gポイント - Gポイントサポートセンター
●えんためねっと - よくあるご質問
●フルーツメール - よくあるご質問(FAQ)
●ネットマイル - FAQ・お問い合わせ
●予想ネット - ヘルプ

上記以外のポイントサイトの場合も同様にお問い合わせください。

関係のあるご質問

お電話・FAXでのお問合せ

お急ぎのお客様はお電話にてお問合せください。日曜・祝日関わらず365日年中無休でご対応いたします。
なお、ネット関連のお電話でのお問い合わせ対応時間はAM9:00〜PM6:00となります。

■お電話
フリーコール 0120-7777-40
7が4つの40番
AM8:00〜PM8:00(年中無休)
■FAX
フリーコール 0120-556-100
ココロ100番
24時間受付(年中無休)
【ご注意ください】
未成年者の飲酒ならびに飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は適量を。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
MWAJ(日本ミネラルウォーター協会)ロゴ

当社は、MWAJ(日本ミネラルウォーター協会)の正会員です。

当サイトは、個人情報を暗号化して送信するSSLに対応しています。